HP


HP    Profile    Information    Gallery

2013/02/05

水と遊び・水を知り・水に習う (37)

ルーブルでの外国人が流水紋を見ての感想をもう少し紹介しよう。

「あなたのテクニックによって、新しい世界が紹介されました。シンプルで無限なもの。心身共に虜です。」

「ミステリーで、魔法にかかったように、私達をとりこにしてしまいました。」

「このテクニックは美と豊かさをいかんなく表現しています。「水と墨だけでこのような美を表現するとは・・・」

「ブラボー!世界で初めての作品とテクニック」

「大自然の息吹が聞こえてきました。」

「流れいく時と会話しました。」

「パリジャンはあなたの表現にノックアウトです。」

チョッと自慢ぽい紹介になりましたが、
見た人達の心の内を覗き見しているようで楽しくなります。